【ブログ運営】ブログ更新をさぼったときのアクセス数。あ、当ブログ祝1年です

  • 2020年9月19日
  • 2020年9月20日
  • ブログ

 

どうも、コロCAMです

 

 

ついさっき、3カ月ぶりにカメラ関連の新規記事を書いてアップしたんですね。まぁ、要は3カ月さぼってたんです

 

 

いやね、別に仕事じゃなくて趣味でやってることなんで、特に更新をサボっても問題があるわけじゃないんですけどね

 

 

とはいえ、やっぱ知らない方に見てもらうの前提、人目に付く趣味でもあるわけですよ、ブログ

 

 

なので、3カ月もサボってるとアクセス数とか気になるじゃないですか。もしかしたら、地球のどこかで私の身を案じてくれている人が居るかもしれないじゃないですか

 

 

結論から言うと、サボり始める前と比べても、アクセス数はありがたいことに全くと言って良いほど変わってません

 

 

まぁ、記事ごとに日々のアクセス数がだいたい決まってるので、当たり前と言えば当たり前かもしれないですね。不人気記事はどんだけ経ってもアクセス残念な感じなので

 

 

ということは、コツコツ書き続けるとそれだけアクセスも伸びるわけですな、ブログ。なるほど、継続は力なり

 

 

なので、ブログをやりたいなと思ってる人、早めに始めた方が良いですよ

 

 

まぁ、サボってる間にひっそりとブログ開設1周年も過ぎちゃってたわけですが、これからもコロCAMをよろしくお願いします、てへぺろ☆

 

 

またね☆